2013年09月18日

明治プロテインダイエットドリンクがプライスオフ

一昔前までは、プロテインって筋肉増やしたい男性が愛飲するものってイメージがありましたが(笑

今や女性も愛飲するダイエットアイテムとして、いろんなメーカーからプロテインダイエットドリンクが出ています。

プロテインダイエットは飲んだら痩せる・・・というんではなく、1食置き換えしたり、プチ断食したり、運動しながら低カロリーでも必要な栄養分は摂取したり、さらにインナーマッスル・筋力を強化しつつ太りにくい体質に改善していく…というもの。

3食高カロリーな食事して、運動もせずプロテインドリンクをただ飲んでも無意味、逆に太るかもたらーっ(汗)
朝、昼は食べて、夕食はプロテインドリンクだけにするとか、1日1食はプロテインドリンクに置き換える。これがプロテインダイエットの基本です。

で、気になるお値段ですが・・・・
某コスメメーカーは15袋入り(5味×各3食)で4千円台。
SAV○Sは200ml×6本で1203円。粉タイプ800gで6,300円安くなって4千円台。
うーんなかなか高いですね。

味とか好みもありますが、当店でオススメなのが、あ・の「明治製菓」が出しているプロテインドリンクです。30袋入りで通常価格は6千円と高いんですが、なーんとかなりプライスダウンして3千円台で大放出exclamation×2

>NEW明治プロテインダイエットミックスパック(30袋入り)
明治プロテインダイエットドリンク


7種の味が入って【計30袋】
1日1回分と考えて約1ヶ月分でこのお値段ですよexclamation&question

さ・ら・に、好評なのが明治ならではのバリエーション豊富な味とコダワリの美味しさ。

(^0^)しかも腹持ち成分なるものまで入ってる!
明治プロテインダイエットの続きを読む
posted by Chularオーナー at 17:03 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットやデトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

フェロモンUPに♪サクラ202スィートハート女性用香水

今回はモテ女子を目指すための、とっておきフレグランスアイテムをご紹介♪

顔やスタイル、性格、雰囲気などなど・・・モテる女性の要素はさまざまですが
とりあえず、女度を高めたい!意中の彼を振り向かせたい!彼とずっとラブラブでいたい…
そんな異性を惹きつけるひとつが、性本能を刺激する「フェロモン」。

フェロモン(pheromone)とは、生物が体外に分泌し、同種の個体間の行動などに影響を与える化学物質の総称です。
例えば分かりやすのが動物。飼ってる猫がメスだったりすると、発情期、雄猫が雌猫の臭いを嗅ぎつけて集まってきます。これらは性フェロモンと呼ばれ、動物が繁殖するために備わった作用ですが、人間にも微量ですがあるそうです。(人間は進化し文明が発展してくいく上で「ニオイ」を消してきてしまったため動物に比べフェロモンは少ないらしい)

人間がもつフェロモン、ヒトフェロモンは無味無臭なため、一昔前まではヒトにはフェロモンがなく感知する器官も存在しないとされていました。が、現代の研究では男女共に腋下(わきの下)、汗などに混じってフェロモンを分泌し、無臭の匂いを鼻腔の奥にある器官で無意識のうちに感知すると考えられています。

食べ物や生活習慣などで、フェロモンを高めることも可能だけど、手っ取り早いのがフェロモン香水。異性の本能に働きかけるアイテムグッツとしてひとつ持っていて損はないかも黒ハート

お手頃価格でオススメな女性用フェロモン香水が「サクラ202スィートハート」です。
サクラペアワン スィートハートヒトフェロモン・オスモフェリン・コピュリン・リナノール・アンドロステノールの5大フェロモンを濃厚配合。
サクラ202シリーズは、発売当初から劇売れしているフェロモン香水なので期待大ぴかぴか(新しい)
しかもサクラ202スィートハートは、ナ・ン・ト、男女ともにウケがいいク◎エのような香り・・・フェロモン入り+人気の香りで3千円台、かなりお得ですよねグッド(上向き矢印)フェロモン香水の続きを読む
posted by Chularオーナー at 15:48 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧品・コスメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

イオンを搭載したプラソニエアクア毛穴クリーンプレミアム

ベターライフの、ウォーターピーリング美顔器「プラソニエ アクア毛穴クリーン」は、普段のお手入れでは落としきれない毛穴の汚れや、古い角質を「水」と「超音波」だけで除去してくれる毛穴洗浄用の超音波美顔器。

アクア毛穴クリーンは、専用の化粧液なども必要なく、「水」だけでOKというコストパフォーマンスの高さも人気のひとつかもしれません。

スパチェラ取替え不要のアクア毛穴クリーンデュオ(DUO)が登場したとたん大ヒットしましたが、さらにピーリング後の保湿ケアもできるプラソニエ アクア毛穴クリーンPremium(プレミアム)も、人気急上昇中なんですグッド(上向き矢印)

価格的にはデュオの方が大分安いので、プレミアムは高いなぁ〜…と思う人も多いでしょう。でもお値段が高い分、やっぱり機能が豊富。アクア毛穴クリーンシリーズで迷ってる方は、取り合えず二つの違いをチェックしておいて損はないですよ。続きを読む
タグ:美顔器 毛穴
posted by Chularオーナー at 10:37 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔器や美容器機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
タグクラウド
×

