2014年07月11日

ワキガや体臭、汗対策に!スメルスウィートクリーム

夏の暑い季節、気になるのが汗染みや体臭。
これは、体質に差がありますが男女共通の悩みでもあります。また、年齢を重ねてくると加齢臭なる独特の臭いも発散しはじめますよね…

デオドラントなどのボディ用消臭剤がなかった時代ってどう対策してたの!?と疑問に思うこともありますが、たぶん昔って今ほど体臭に悩む日本人は少なかったんじゃないかなぁ〜と思います。

なぜかというと、現代の日本人の体臭問題は、和食から欧米化した食生活や、現代社会のストレスが原因の一つだと言われているからなんです!

とくに牛肉やジャンクフードといった動物性脂質を多く含むものや、添加物の多い食品などを頻繁に食べていると、ワキガなど体臭が強くなってしまうのです。腋臭など体臭がきついと感じる人は、和食中心の食生活を意識することで改善されるかもしれませんよ。

デオドラント・制汗剤で今スグ体臭対策!
しかし食生活の改善は、明日からすぐ効果を実感!というわけにはいきません…今すぐ何とかしたい!!というのが本音。
だってキツイ体臭は自分だけの問題ではなく、周囲にも嫌な思いをさせてしまうからです。

そんな体臭対策にオススメなのがスメルスウィートクリーム60gです。

スメルスウイートクリーム
この制汗剤・消臭クリームの凄いところは、一時的に臭いを抑えるデオドラント製品と違い、汗と細菌をしっかり抑えてワキガや体臭などのニオイを元からシャットアウトすることで長時間持続してくれるんです!

スメルスウィートクリームは、汗も抑えてくれるのでワキ汗染みが気になる人にも最適。体質や使用量などで個人差もありますが、一般的には朝1回の使用で夜まで効果が持続するとされています。

体臭対策の続きを読む
posted by Chularオーナー at 14:01 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
タグクラウド
×

