2014年03月03日

ク○エの香りに似たランドリンのファブリックミスト

香水…ではなく、お気に入りファブリックミストをご紹介。
20140303144405.jpg
ランドリン ファブリックミストのクラシックフローラルですが、香りがクロエに似てて最近、お気に入りの芳香スプレーです。ちなみに透明ピンク色のエレガントフローラル(店頭の試供品にて)は、より甘みが強く女性的な香りでした。ボトルデザインもいかにもな消臭剤じゃなくて、オシャレなデザイン◎

以前はファブリースのダウニー エイプリルフレッシュを使用していたんですが、飽きちゃったし香りもあまり長続きしないような…。ランドリンのファブリックミストは芳香スプレーとしては、比較的香りが持続すると思います。

お値段は、ドラッグストアで498円でした。
あのブランド香水を購入しようとしている方や、高くて買えない…という方も香りの疑似体験?としてお試しにもオススメかも

ランドリンのファブリックミストは、香水に近い消臭・芳香剤!くれぐれも衣類へのかけすぎにはご注意を
↓よければクリック応援お願いします↓
posted by Chularオーナー at 15:04 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390379322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
タグクラウド
×

