2013年09月07日

フェロモンUPに♪サクラ202スィートハート女性用香水

今回はモテ女子を目指すための、とっておきフレグランスアイテムをご紹介♪

顔やスタイル、性格、雰囲気などなど・・・モテる女性の要素はさまざまですが
とりあえず、女度を高めたい!意中の彼を振り向かせたい!彼とずっとラブラブでいたい…
そんな異性を惹きつけるひとつが、性本能を刺激する「フェロモン」。

フェロモン(pheromone)とは、生物が体外に分泌し、同種の個体間の行動などに影響を与える化学物質の総称です。
例えば分かりやすのが動物。飼ってる猫がメスだったりすると、発情期、雄猫が雌猫の臭いを嗅ぎつけて集まってきます。これらは性フェロモンと呼ばれ、動物が繁殖するために備わった作用ですが、人間にも微量ですがあるそうです。(人間は進化し文明が発展してくいく上で「ニオイ」を消してきてしまったため動物に比べフェロモンは少ないらしい)

人間がもつフェロモン、ヒトフェロモンは無味無臭なため、一昔前まではヒトにはフェロモンがなく感知する器官も存在しないとされていました。が、現代の研究では男女共に腋下(わきの下)、汗などに混じってフェロモンを分泌し、無臭の匂いを鼻腔の奥にある器官で無意識のうちに感知すると考えられています。

食べ物や生活習慣などで、フェロモンを高めることも可能だけど、手っ取り早いのがフェロモン香水。異性の本能に働きかけるアイテムグッツとしてひとつ持っていて損はないかも黒ハート

お手頃価格でオススメな女性用フェロモン香水が「サクラ202スィートハート」です。
サクラペアワン スィートハートヒトフェロモン・オスモフェリン・コピュリン・リナノール・アンドロステノールの5大フェロモンを濃厚配合。
サクラ202シリーズは、発売当初から劇売れしているフェロモン香水なので期待大ぴかぴか(新しい)
しかもサクラ202スィートハートは、ナ・ン・ト、男女ともにウケがいいク◎エのような香り・・・フェロモン入り+人気の香りで3千円台、かなりお得ですよねグッド(上向き矢印)

さらに、フェロモンアップの効果的な生活習慣exclamation×2
  • ビタミンE摂取とバランスのいい食事
  • 夜10〜2時の間に就寝(熟睡)
  • 適度な運動(ウォーキングなど)

男性・女性ホルモンの代謝に関わってくる「ビタミンE」は、性ホルモンなどの生成や分泌などに働きかけて生殖機能を維持するそうです。

ビタミンEが豊富な食物といえば、アーモンド・アボカド・ピーナッツなどナッツ類全般、ヒマワリの種・ほうれん草・ブロッコリー・アスパラガス・かぼちゃ。なかでもアーモンドのビタミンE含有量はズバ抜けて高いとされます。
強い抗酸化作用があり美肌、アンチエイジングにも効果があるので日頃から摂取を心がけたいですね。
バランスよく肉や魚も食べながら、色やあくの強い野菜を摂るといいそう。

ファストフードやインスタント食品などを頻繁に摂取する食生活や寝不足、運動不足などはいいフェロモンが出ない・・・かつ、女性の魅力は外見的にも激減します。基本、美容や健康にいいことがホルモンアップにも繋がるんですね。

内側から女磨きをしつつ、フェロモン香水をプラスして・・・より魅力あふれる女性を目指しましょう黒ハート

揺れるハート女性用フェロモン香水 サクラペアワン スィートハートの詳細はコチラ
↓よければクリック応援お願いします↓
posted by Chularオーナー at 15:48 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧品・コスメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
タグクラウド
×

