2012年04月08日

エバンジェリストBBクリームの感想口コミレビュー

メイクアップアーティストがつくったBBクリームとして口コミ人気も高い「エバンジェリストBBクリーム」。去年の夏ぐらいからずーっと愛用してます。
肌の変化をみるためレビューするのを伸ばしていたらブログに投稿するのスッカリ忘れてました・・・ふらふら
evangelistbb1.jpg
カラーはオークルNo2の標準的な肌色を使用してます。
最初塗ると、ちょっと明るいかな・・・と不安になるんですが時間がたつとキレイに馴染みますぴかぴか(新しい)
敏感肌の私ですが、痒くなったりピリピリしたりということもありませんるんるん
evangelistbb2.jpg
エバンジェリストは、かなりゆるめなテクスチャーなので、はじめ強くチューブを押してしまい沢山出してしまったので要注意あせあせ(飛び散る汗)
上記の写真は質感を伝えるため、あえて多めに出してます。
他のBBクリームを使ったこともあるんですが、こんなに乳液っぽいモノは初めてexclamation×2でちょっと驚きでした。
伸びもいいので、ほんとに少量ですみます。
気になるカバー力は…色むらやシミもキレイにカバーしてくれるんですが、60になる母の濃すぎるシミは隠せなかった。

▼エバンジェリストのカバー力は・・exclamation&question
肌にできた虫刺され跡にエバンジェリストBBクリームを塗ってみました。
evangelistbb3.jpg
▼塗った後
evangelistbb4.jpg
100%隠れる・・・とは言えませんが、じっくり見ないと分からないぐらいにキレイにカバーできてますグッド(上向き矢印)隠したい部分に軽くトントンと叩きながら塗るとキレイに馴染んで、厚塗り感がなくナチュラルに仕上がりますよぴかぴか(新しい)

マリンプラセンタとEGFが配合されていて保湿力もあるんですが、寒い冬場はしっかり化粧水やクリームで保湿しておかないとちょっとカサツくかも…でも今の時期になるとほとんどカサツキませんるんるん

それから、混合肌な私には、夏場にエバンジェリストだけだとテカりますふらふら笑。
そんな時は最後にパウダーなどで仕上げるといい具合に黒ハート
SPF20PA++なので日焼け止めもとしても◎

使用感を総まとめするとこんな感じでしょうか↓
わーい(嬉しい顔)良い点
●ナチュラルな仕上がり
●色むら、毛穴、軽いシミをキレイにカバーする
●しっとりと潤う
●伸びがよく少量ですむ
ふらふら悪い点
●超乾燥肌だと、保湿力がものたりない
●超皮脂肌だと、テカりが気になる(パウダー仕上げが必要)
●濃すぎるシミは100%隠れない

100%イイ!とは言えないんですが、それでも他のBBクリームに比べるとエバンジェリストは断然オススメです。
是非お試しあれ黒ハート

エバンジェリストBBクリームの詳細・購入はコチラ
↓よければクリック応援お願いします↓
posted by Chularオーナー at 20:56 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧品・コスメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。