2009年08月24日

人気タラソパックのお試しレビュー♪

当店で大人気ぴかぴか(新しい)のタラソパックがこのリエナタラソパックでするんるん
自腹買いして試してみました〜♪
pack-1.jpg

有名サロン『ラ・セーヌ』の専売品パック。
大容量なのでたっぷり使えるとこも人気の秘密かも揺れるハート

pack-2.jpg

さっそくふたを開けてみると…
プルップルッるんるん
このプルプル感は、植物コラーゲン『フィトコラージュ』でしょうか?
弾力感が凄いグッド(上向き矢印)

パックの色は、画像ではちょっと暗めですが、ほんのりブルーが混じったようなグリーンの色。
ミネラル豊富な海藻エキスの色が出ているんでしょうねわーい(嬉しい顔)

香りは、フワッ〜と軽くローズの香りがします。
pack-3.jpg
手にとってみると、しっとりぷりんぷりん。

洗顔後、軽くタオルで顔を拭いて、た〜っぷり顔に塗って5分ほどパックしてみました。
(実際は「10分〜20分のパック」ですが、私は敏感肌タイプなのでまずは短めに)

なんだか、夏の紫外線に痛めつけられたお肌が癒されていく感じ・・・黒ハート黒ハート
その後、キレイに水で洗い流すと、ワントーン肌が明るくしっとりぴかぴか(新しい)パック後は、たっ〜ぷり化粧水でパッティング。
するといつもより浸透力がよく、モチモチにるんるん
より美白ケアをしたい人は、ビタミンC誘導体やアルブチン系の美白美容液を使用することをオススメしますグッド(上向き矢印)最後は、もちろんクリームや乳液で保湿をかわいい

サロン使用なだけあって、お肌に優しく栄養補給してくれる感じがしますネ。
しかも、母と姉に分けてあげたんですが、まだまだたっぷりあるので、ボディのくすみが気になる部分もパックしちゃってますぴかぴか(新しい)

★タラソパックとは?
海の恵みを活かした自然療法を『タラソテラピー』と呼び、サロンなどでこのタラソテラピーをフェイシャルエステに取り入れたのが「タラソパック」です。
海に多く含まれるミネラルは、肌細胞の働きに必要不可欠な成分で、代謝アップも促します。
シミや、しわ、たるみ、毛穴の開きなどなど…様々な肌トラブルのケアに最適なんですネわーい(嬉しい顔)
20090813224803.jpg
通常10,500円が→3,654円目のかなりお得なサロン業務用パックでするんるん
顔だけじゃなくボディパックにもオススメですよぴかぴか(新しい)

◆販売ページ≫リエナタラソパック

お肌に優しいクレイパック・リエナ クレイマスクも人気です!
↓よければクリック応援お願いします↓
posted by Chularオーナー at 18:02 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 基礎化粧品・コスメ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近の記事
タグクラウド
×

