2013年06月20日

パソコン用メガネで目が疲れにくくなるかも?

最近あまりにも頭痛がひどく仕事もできないexclamation×2というか、特にパソコンをしていると頭痛と吐き気ふらふらがして最悪な状態だったので、頭痛外来もある脳神経クリニックへ行きました。
CTとレントゲンを撮り、結果、異常はナシ。目の疲れや肩こり・首こりからくる緊張型頭痛だと診断され、頭痛薬とシップ、寝つきも悪いため安定剤を出してもらい、数日後には大分良くなりました。今ではこうやってブログも書けています・笑

時々PCから離れて肩を回したり軽くストレッチをするようにしてますが、目の疲れをもう少しどうにかできないかなぁ…と思ってネットで検索してたら、パソコン用メガネ(PCメガネ)なるものがあるではありませんかひらめき

ブルーライトをカットするとことで眼の負担を軽減させるメガネなんだそうです。
ネット通販なら低価格でいろいろあったんですが…今すぐ使ってみたい!ってことでデパートへ行ったら、OWNDAYSのPCメガネがあり価格も3,980円と手頃だったので即購入exclamation
パソコンメガネの続きを読む
タグ:パソコン
posted by Chularオーナー at 14:55 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エプソムソルト入浴でダイエットからデトックス美容、ストレス緩和

ハリウッドのセレブたちも愛用している・・・!と日本でも何気に話題になってきているらしい「エプソムソルト
「エプソム塩」とも言いますが、はじめて聞いたときは“エプソム”という地域の塩かしら?と思いましたたらーっ(汗)

実はこれ、そもそも「塩分」すら含んでいない塩なんです!なぜに塩がつくのか…笑
エプソムソルトとは、マグネシウム100%(硫酸マグネシウム)で、塩分は全く含まれていないんですが、見た目が白くサラサラ…塩そっくりなので「ソルト」がついたそうです。
硫酸マグネシウムは、海水や鉱泉水(ミネラルウォーター)などに多く含まれているミネラル。あの「にがり」の成分でもあります。

エプソムソルトエプソムソルト入浴を試してみたい方は、雑誌ゴシップにも紹介されたセレブ愛用入浴剤 エプソムソルトがお勧めですよ。

アメリカの家庭では、エプソム塩は入浴剤として常識ひらめきだそうで、純度100%のマグネシウムを直接肌から吸収できるエプソムソルト・バスが“美容や健康にイイぴかぴか(新しい)”とセレブたちがこぞって愛用していることから、近年になってその効果が再注目されているそうです。
エプソムソルトの続きを読む
posted by Chularオーナー at 00:22 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットやデトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

太ももやヒップ、お腹の凸凹をセルブロックバンカーバスターで撃退ケア

若いころにはなかったのにいつの間にか、肌表面が凸凹している・・・!
その正体は「セルライト
簡単にいえば、脂肪や老廃物などが冷えて固まった物体?もうやだ〜(悲しい顔)とでもいいましょうか。
これ、単にダイエットして体重が落ちればキレイになくなるわけじゃないんです。
実際痩せている人にだってあるんですから。
セルライトは見た目だけでなく、血の循環が悪くなるので、むくみ、冷え性、ホルモンバランスの崩れなどの原因にもなるんだそうです。

じゃぁセルライトはどうやったらなくなるのexclamation&questionかと言うと
「温めて、揉んでほぐす」ことが
一番効果的といわれています。
自分でやるなら、ホットマッサージジェルなどでグイグイ揉み出しするしかないんですね。でもコレがなかなか大変…
エステサロンを通い続ければいいんですけど、お金が続かない・・・という人も多いはずです

じゃぁ諦めるしかないのかなぁ〜と思っている貴女にセルライトケアにオススメのボディマシンがありますexclamation×2

オムニから新登場した「セルブロックバンカーバスター」。

cellblock.jpgオムニといえば大ヒットしたセルライトクラッシャーが有名ですが、新登場したこちらの商品は従来の超音波振動で温めてほぐすに、さらに交差式回転を加え、エステティシャンのような搾り出しマッサージを実現してくれるんです!
太もも、ヒップ(お尻)、お腹、二の腕などなど・・・ボディ全身に使えますよぴかぴか(新しい)
お値段もサロン通いするより断然お得だし、自分の手でマッサージするより疲れないし抜群の効果が期待できます。
セルライトクラッシャーからよりパワーアップしたセルブロックバンカーバスターなら、悩んでいた凸凹セルライト撃退の強い味方になってくれそう手(グー)

詳細はコチラ→セルブロックバンカーバスター

そして、より相乗効果を高めるなら、やっぱり適度な運動は欠かせません。
セルライトは運動不足や加齢により基礎代謝が落ち、老廃物が排出されず脂肪に付着して肥大化していまうことが原因。
ある程度筋力をつけ、代謝をよくしておくことでスムーズにセルライトケアができ、またセルライトが繰り返しできてしまうことも防げるわけですわーい(嬉しい顔)
posted by Chularオーナー at 13:37 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | セルライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
タグクラウド
×

